さっきーのラブライブ!&ミュージックブログ

ラブライブ!&ラブライブ!サンシャイン!!&スクフェス、その他大好きな音楽に関すること等をいろいろと書いていきたいと思います。

【スクフェス】あにまる!?勧誘『μ’s編』回してみました!!【2019年4月1日限定勧誘】

今、スクフェスでは6周年記念キャンペーンが開催されていますね!!

6周年記念キャンペーンに関する記事を書きたいのですが、最近ブログに書けていなかった記事から順番に書いていこうと思います。


まずは、今年の4月1日にエイプリルフール限定の企画として「あにまる!?勧誘」が開催されましたね!!

f:id:sakky_hanamaru:20190411213951p:plain

4/1(月)の0:00から23:59までの1日限定の企画でしたので、毎日ログインしていないと見逃してしまいますよねf^_^;



今回の「あにまる!?勧誘」は1000Gで11連勧誘が実施できます!

しかも、μ’sモード、Aqoursモードで11連勧誘をそれぞれ10回まで回すことができました。

勧誘から登場する部員は小さくなった「どうぶつ編」のμ’sメンバーとAqoursメンバー(R部員)・N部員(あんこ・アルパカの子ども・しいたけの子ども)です!

こちらの記事ではμ’s編を回していきたいと思います。

f:id:sakky_hanamaru:20190411214135j:plain


私は、μ’sはかよちん推しなので、かよちん艦隊が作れれば良いかな~って思っています。

果たして、かよちんは9枚出るのでしょうか?

早速、勧誘していきましょう!!



【1回目】
まずは1回目の勧誘です!!

f:id:sakky_hanamaru:20190411214230j:plain

1回目の勧誘からかよちんをお迎えすることが出来ました~(#^.^#)

それにしても、みんなちっちゃくてカワイイですね!!
みんな欲しくなっちゃいます(*^_^*)
10回勧誘できるので、メンバー全員は揃えられると思いますが・・・・・・


【2回目】
続いて2回目!!

f:id:sakky_hanamaru:20190411214251j:plain

2回目も無事かよちんを1枚お迎えできました~!!
この調子なら、艦隊が作れるかも!?


【3回目】
3回目!!

f:id:sakky_hanamaru:20190411214308j:plain

3回目も無事かよちんを1枚お迎えできました~!!
とっても順調です(#^.^#)



【4回目】
4回目!!

f:id:sakky_hanamaru:20190411214325j:plain

4回目も無事かよちんを1枚お迎えできました~!!


【5回目】
5回目!!

f:id:sakky_hanamaru:20190411214344j:plain

5回目も無事かよちんを1枚お迎えできました~!!
コンスタントに1枚ずつかよちんが来てくれて、嬉しい限りです(#^.^#)


【6回目】
6回目!!

f:id:sakky_hanamaru:20190411214405j:plain

白い封筒が1枚。
それ以外、全部ピンクの封筒!!
オールピンク封筒とはいかなかったですねf^_^;

かよちんは安定の1枚ですね(*^_^*)

【7回目】
7回目!!

f:id:sakky_hanamaru:20190411214448j:plain

ここにきて、かよちんが3枚~!!!!!

これで、かよちん艦隊が作れます(#^.^#)

あとは、気楽に回していけそうです。



【8回目】
8回目~

f:id:sakky_hanamaru:20190411214505j:plain

な、な、なんと、全部ピンク封筒!!

特待生勧誘のときにこの運は使いたいです~

【9回目】
9回目~

f:id:sakky_hanamaru:20190411214524j:plain

今回もかよちんを1枚お迎えできました~

【10回目】
これで、最後10回目の勧誘です!!

f:id:sakky_hanamaru:20190411214540j:plain

最後だけ、かよちんがいないです・・・・・

ですが、ちゅんちゅん、海未ちゃんが可愛いから良いです(#^.^#)



まとめ

私の中の目標のかよちん艦隊(かよちん9枚)が達成できたので、文句なしの結果となりました。

因みに、勧誘出来た部員の数は
穂乃果ちゃん:7枚
海未ちゃん:13枚
ことりちゃん:12枚
花陽ちゃん:11枚
凛ちゃん:10枚
真姫ちゃん:11枚
絵里ちゃん:9枚
希ちゃん:7枚
にこちゃん:6枚

という結果でした。

たぶん、来年も4月1日に限定勧誘が行われると思いますので、どんな勧誘が行われるか楽しみですね(#^.^#)

あにまる!?勧誘の『Aqours編』のブログも書きましたので、お時間がありましたら、ご覧ください。