さっきーのラブライブ!&ミュージックブログ

ラブライブ!&ラブライブ!サンシャイン!!&スクフェス、その他大好きな音楽に関すること等をいろいろと書いていきたいと思います。

【劇場版ラブライブ!サンシャイン!!】入場者プレゼントの色紙を開封しました!『2週目・3週目・9週目特典』サインは?

2019年1月4日(金)から公開していました【劇場版ラブライブ!サンシャイン!!】こと『ラブライブ!サンシャイン!!The School Idol Movie Over the Rainbow

公開初日から入場者プレゼントを配布していましたね!!

私は1週目・2週目・3週目・5週目・9週目に映画を観に行きました。

正直、同一タイトルでこんなにも映画館に足を運んだのは初めてです。


入場者プレゼント目当てというのもありましたが、何回観てもとても楽しめる内容でした!!

上映が終了しているのに、いまさらこのネタ?と思われると思いますが、今回はそんな、『ラブライブ!サンシャイン!!The School Idol Movie Over the Rainbow』の入場者プレゼントの中でも2週目・3週目・9週目特典の色紙の開封をしていきたいと思います。


最近、なかなかブログが更新できなくて・・・・・

(4週目はどうしても都合がつかずに観に行くことができませんでした(泣) 直筆サイン入りの特別Ver.もランダム封入されていたのに・・・・・)



ちなみに、入場者プレゼントについて記載されています公式サイトはコチラです。


それでは、開封をしていきましょう!!


2週目入場者プレゼント

2週目は、色紙が貰えるということで1週間に2回、映画館に行ってきました!!

仕事が終わってからのレイトショー、なかなか時間を取るのが難しかったです。

f:id:sakky_hanamaru:20190505141514j:plain



それでは、開封します!!



f:id:sakky_hanamaru:20190505141548j:plain

曜ちゃん、梨子ちゃんのようりこペアでした!!

1人で行ったので、ダブる可能性もあったので、ダブることなく曜ちゃん、梨子ちゃんをゲットできたのは嬉しいです(#^.^#)

室田さんの描き下ろしの色紙、とっても美麗です!!

3週目入場者プレゼント

2週目は、1年生の色紙が貰えるということで、どうしても花丸ちゃんの色紙が欲しくて、『ラブライブ!サンシャイン!!』は一緒に観たけれど、劇場版までは興味がなかった弟を誘って(というか、頼み込んで)映画館に行ってきました!!

f:id:sakky_hanamaru:20190505141751j:plain

袋がもの凄く部屋の照明の光を反射していて、スミマセンm(_ _)m

さぁ、お目当ての花丸ちゃんはゲットできるでしょうか?

確率は2/3です!!


ドゥルルルルルルルルルルルルルルルル~(ドラムロール風に)







ジャン!!


f:id:sakky_hanamaru:20190505143855j:plain


出ました!!まるちゃんです!!

「未来ずら~」が可愛いです!!

ルビまるコンビですね!!

こちらも室田さんの描き下ろしなので、とっても素敵なイラストになっています(#^.^#)

花丸ちゃんがゲットできて、ホントに一安心です。




9週目入場者プレゼント

さすがに5回も映画館に行っていたので、もう金銭的に苦しいな()´д`()と思っていたのですが、 この9週目入場者プレゼントが発表されて、どうしてもこの色紙が欲しくて、映画館に行ってきましたf^_^;

f:id:sakky_hanamaru:20190505144248j:plain

この写真も室内の照明が反射して、眩しくてスミマセンm(_ _)m

コチラは、直筆サイン入りの特別Ver.もランダムで封入されています!!

とっても楽しみです。

さぁ、開封しましょう!!


ドゥルルルルルルルルルルルルルルルル~








ジャン!!

f:id:sakky_hanamaru:20190505144920j:plain


残念!!直筆サインは入っていませんでした。

こちらも室田さんの描き下ろしイラストです(#^.^#)

まず、ビックリするのは大きさ!!

通常の色紙サイズ(242mm×273mm)なので、なんていうか、入場者プレゼントというよりも、これだけで十分商品になりますよ!!って思います!!

そしてそんなことはどうでもいいくらいに、イラストが素敵です!!
ホント、室田さん、ありがとうございます!!!

みんな可愛過ぎです!!
『Next SPARKLING!!』の衣装が素敵!!

かなまりちゃんにギュッと挟まれて、ビックリ!?顔をしているダイヤちゃんが可愛い!!

っていうか、ホント皆可愛過ぎです。(語彙力・・・・・・)


感想

色紙はすべて室田さんの描き下ろしイラストなので、どの色紙もとっても可愛くて大満足です!!

特に9週目入場者プレゼントはメンバー全員が描かれているので、Aqours推しにはたまらないですね!!

直筆サイン入りの特別Ver.をゲットした方、おめでとうございます!!


P.S.正直、収納だけすごくなやんでいます。

Twitterを拝見すると、色紙入れ(額縁)にいれてキレイに飾っていらっしゃる方がいらっしゃって、いいな~と思うのですが、日焼けしてしまうのですよね(ノ_・。)

オススメの収納方法がありましたら、教えて頂けると嬉しいです(#^.^#)