さっきーのラブライブ!&ミュージックブログ

ラブライブ!&ラブライブ!サンシャイン!!&スクフェス、その他大好きな音楽に関すること等をいろいろと書いていきたいと思います。

【スクフェス】国木田花丸ちゃん限定ステップアップ勧誘を回した結果【2019年・花丸ちゃん誕生日記念】

本日、3月4日は国木田花丸ちゃんのお誕生日ですね💮💮💮


まるちゃん、お誕生日おめでとうです🎂🎂🎂

まるちゃんというキャラクターに出会えて、ホントに良かったです(#^.^#)

いつも、すごい癒しをもらっています(#^.^#)

少し話が個人的なお祝いの言葉になってしまいましたが、スクフェスでは各メンバーのお誕生日にステップアップ勧誘をやっていますよね!!

f:id:sakky_hanamaru:20190304231201j:plain


今回は私の推しの花丸ちゃんということで、貯めていたラブカストーンを使って勧誘してみました!!

その結果をご報告したいと思います。

国木田花丸ちゃん限定ステップアップ勧誘の概要

【開催期間】
2019年3月3日(日)0:00から2019年3月5日(火)23:59まで

【開催内容】
初回 :必要なラブカストーン30個、さらにSR以上1枚以上確定!
2回目:必要なラブカストーン40個、さらにSR以上1枚以上確定!
3回目以降:必要なラブカストーン50個、さらにSSR以上1枚以上確定!

1回目、2回目は必要なラブカストーン数が変化!
3回目はSSR以上が1枚以上確定するお得な勧誘となっています。


※ステップは最大3ステップとなり、3回目の勧誘を行った後は該当する勧誘ページは非表示となります。



私の勧誘の結果

ということで、いままで貯めていたラブカストーンを使って3回勧誘してみました!!


1回目
ドゥルルルルルルルルルルルルルルルル~(ドラムロール風に)






ジャン!!
f:id:sakky_hanamaru:20190304232054j:plain

SSRの『ウェディング編』のまるちゃんがキターーーー(#^.^#)
覚醒後が可愛いんですよね!!
(ちなみに、私は既に覚醒済みですが、スロットを開けるために必要なので嬉しいです(#^.^#))


2回目

ドゥルルルルルルルルルルルルルルルル~(ドラムロール風に(2回目))






ジャン!!

f:id:sakky_hanamaru:20190304232452j:plain

『浴衣編』・『タイムトラベル編』のまるちゃんですね!!



さすがにURは来てくれませんね・・・・・・



さぁ泣いても笑っても、これが最後の勧誘です!!

SSRは1枚確定ですが・・・どうなるでしょうか・・・・


3回目

ドゥルルルルルルルルルルルルルルルル~(ドラムロール風に(3回目・しつこいですか?))





ジャン!!


f:id:sakky_hanamaru:20190304233035j:plain

な、な、なんと『先生編』のURまるちゃんが。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ウレシイ、ウレシ過ぎです。
メガネまるちゃん、カワイ過ぎです!!

なんせ、このまるちゃん欲しさに以前、66連回したのですが・・・・・・・・

これを見て下さっている方はメシマズかもしれませんが、この結果は私にしてはホントに奇跡の結果ですから・・・

とっても感慨深いです。


ちなみに66連勧誘した当時の勧誘結果はコチラ






3月になりましたが、今年初のURがまるちゃんでした(#^.^#)

ファンミの度に行われていたユニットの限定勧誘も常に爆死していたので(ノ◇≦。)

個人的には、大満足な結果となりました。


この限定勧誘は明日3月5日(火)の23:59まで開催しているので、まるちゃん推しの方はぜひぜひ勧誘してみてください!!