さっきーのラブライブ!&ミュージックブログ

ラブライブ!&ラブライブ!サンシャイン!!&スクフェス、その他大好きな音楽に関すること等をいろいろと書いていきたいと思います。

【COCO'S】「ラブライブ!サンシャイン!!×ココス」コラボキャンペーン開催中!【ラバスト・アクリルスタンド開封あります】

2019年1月16日(水)~2月26日(火)までの間、「ラブライブ!サンシャイン!!×ココス」のコラボキャンペーン「輝け!みんなの笑顔キャンペーン」が開催されています。

全国のココスの中でも108店舗限定なので、個人的には住んでる地域によっては参加するもなかなか難易度が高い感じがするキャンペーンなのかな?って思っています。


そんな『ラブライブ!サンシャイン!!×ココス』コラボキャンペーンですが、私は運良く通勤途中(厳密に言うと少しだけまわり道になりますが・・・)にキャンペーンの開催店舗があったので、仕事終わりに行ってみました。

f:id:sakky_hanamaru:20190122232540j:plain

店内で対象メニューを食べるとクリアファイルが貰えるキャンペーンも行っているのですが、私は一人で外食するのができない人(何となく他人の目が気になってしまう)なので、オリジナルグッズの『ココス限定描き下ろし ラバーストラップ』と『ココス限定描き下ろし アクリルスタンドパネル』が購入だけできるか、お店にいく直前に電話で確認してから、行ってきました。

ちなみに、飲食しなくてもラバストやアクリルスタンドは購入できますので、私みたいな方もクリアファイルはゲットできないですが、ラバストやアクリルスタンドだけの購入は可能みたいですのでご安心を(#^.^#)

実際に私の他にもラバストとアクリルスタンドだけを購入しにお店に来ている方がいらっしゃっいましたよ!!
(飲食しない理由が私と一緒かどうかはわかりませんが・・・)

現在開催中の『ラブライブ!サンシャイン!!×ココス』コラボキャンペーンの公式サイトは↓↓です。
lls.cocos.jp


ということで、私はラバストとアクリルスタンドを購入して帰ってきました。

それでは、開封してみましょう!!

(ちなみに、そこそこ劇場版でグッズを購入したのと、これから3週連続でニューシングル(劇場版挿入歌)の購入が控えていますので、ラバストとアクリルスタンドを購入した数はすごく少ないですf^_^;



まずは『ココス限定描き下ろし ラバーストラップ』!!

f:id:sakky_hanamaru:20190122233158j:plain

1個だけ購入しました。
(花丸ちゃんが出る確率は1/9ですね!!)


さぁ、誰が来てくれるでしょうか・・・












f:id:sakky_hanamaru:20190122233238j:plain

鞠莉ちゃんでした!!

おめめがパッチリでとっても可愛いデェース(#^.^#)



続きまして、『ココス限定描き下ろし アクリルスタンドパネル』

f:id:sakky_hanamaru:20190122233631j:plain

こちらは2個購入しました。
(花丸ちゃんが出る確率は2/9ですね!!)


さぁ、誰が来てくれるでしょうか・・・












f:id:sakky_hanamaru:20190122233737j:plain

善子ちゃんと鞠莉ちゃんでした!!

鞠莉ちゃん、本日2ドメブゥリデスネ~!!

アクリルスタンドパネルのイラスト、とっても可愛いです!!

しかも、写真ではわかりずらいですが、厚みがあってすごくしっかりとした造りになっています。

値段がもう少し安かったら、花丸ちゃんをお迎えするまで買いたかった・・・



ということで、私は花丸ちゃんはお迎えできなかったですが、鞠莉ちゃん推しにはたまらない結果となりました。


キャンペーンはまだまだ開催中ですので、興味がある方はCOCO'Sにレッツゴーですよ!!