さっきーのラブライブ!&ミュージックブログ

ラブライブ!&ラブライブ!サンシャイン!!&スクフェス、その他大好きな音楽に関すること等をいろいろと書いていきたいと思います。

【缶バッジ】セブン-イレブン×ラブライブ!サンシャイン!!缶バッジプレゼント!キャンペーン開催中!【2018年版】

昨年(2017年)も行われました、セブン‐イレブン×ラブライブ!サンシャイン!!のキャンペーン!

今年も先週9月3日(月)からセブン‐イレブンにて対象商品を購入するとラブライブ!サンシャイン!!の描き下ろしクリアファイルが貰えるキャンペーンを行っていますよね(#^.^#)


そのキャンペーンの第2弾として、今週9月10日(月)からは対象商品を購入すると「セブン‐イレブン限定 ラブライブ!サンシャイン!!缶バッジ」が貰えるキャンペーンが始まりましたね(#^.^#)


昨年と同時期に、またこのキャンペーンが開催されてテンションが上がりますね!!


ということで、「セブン‐イレブン限定 ラブライブ!サンシャイン!!缶バッジ」プレゼントキャンペーン開催中です!!

f:id:sakky_hanamaru:20180913234542j:plain



その内容ですが、昨年と同様にセブン‐イレブンにて対象の商品を2個購入すると、「セブン‐イレブン限定 ラブライブ!サンシャイン!!缶バッジ」が1個貰えるキャンペーンとなっています。


早速、私もセブン‐イレブンに行ってきました!!



今回のキャンペーンの対象商品ですが、一部のグミとミンティアが対象となっています!
詳しくご覧になりたい場合は↓へどうぞ。(オフィシャルサイトへつながります)

新しいキャンペーンが始まったので、オフィシャルサイトのページが削除されてしまったみたいですのでリンクを削除しました。(2018/12/17追記)
--------------------------------------------
2018年12月17日(月)から始まりました『セブン-イレブン×ラブライブ!サンシャイン!!The School Idol Movie Over the Rainbow』缶バッジプレゼント!キャンペーンについてもブログを書きました!!
もしよかったら、ご覧ください(#^.^#)

--------------------------------------------
缶バッジのイラストは Aqours CLUBのメンバーのバースデーに公開されたイラストで、Aqours CLUBの会員の方で申込をして当選すると、デジタル会員証がコチラのイラストに変わります!!
私は、当然まるちゃんに申し込みましたが、当然のごとく外れましたね・・・・・

そんなことはおいておいて、全員分の缶バッジのイラストはコチラです。

f:id:sakky_hanamaru:20180913234140j:plain


みんな、とってもカワイイですよね!!



私が今回グミとミンティアを合計12個購入してゲットした缶バッジがコチラ

f:id:sakky_hanamaru:20180913234210j:plain


な、な、なんと、サイズが昨年よりも大きくなってる!!
昨年の缶バッジと比較したいのですが、私、現在引っ越し作業中にて、段ボールの中に片づけてありまして、取り出せません・・・・・



昨年は9人分コンプしましたが、今年は推しの花丸ちゃんと2推しのヨハネちゃん、曜ちゃんだけにしました。
(店舗は2店舗回りました。1店舗でまるちゃんを3つ全てゲットしてしまったら、他のまるちゃん推しの方に申し訳ないので・・・・・)



この缶バッジが欲しいと思った方、今年も1店舗に各メンバーの缶バッジが3個ずつしか入荷しないため、もしお店で見つけたらすぐにゲットすることをオススメします!!



最後に、一応昨年のキャンペーンの時の私のブログのリンクも貼っておきます(#^.^#)
少しでも興味がありましたら、ご覧頂けると嬉しいです。