さっきーのラブライブ!&ミュージックブログ

ラブライブ!&ラブライブ!サンシャイン!!&スクフェス、その他大好きな音楽に関すること等をいろいろと書いていきたいと思います。

『セブン-イレブン×ラブライブ!サンシャイン!!The School Idol Movie Over the Rainbow』缶バッジプレゼント!キャンペーン開催中!【劇場版】

今年9月に行われました、『セブン‐イレブン×ラブライブ!サンシャイン!!』のキャンペーン!

まさか、3ヵ月以内に再度実施されるとはw(゚o゚)w

今回は2019年1月4日から公開される劇場版『ラブライブ!サンシャイン!!The School Idol Movie Over the Rainbow』に先駆けてのキャンペーンの実施ですね!!

キャンペーンは本日2018年12月17日(月)からセブン‐イレブンにて対象商品を購入すると「セブン‐イレブン限定 ラブライブ!サンシャイン!!缶バッジ」が貰えます(#^.^#)



ということで、今日から「セブン‐イレブン限定 ラブライブ!サンシャイン!!缶バッジ」プレゼントキャンペーン開催中です!!

f:id:sakky_hanamaru:20181217233938j:plain


その内容ですが、今回はセブン‐イレブンにて対象の商品(ビタミンドリンク)を2本購入すると、「セブン‐イレブン限定 ラブライブ!サンシャイン!!缶バッジ」が1個貰えるキャンペーンとなっています。


今回も早速、セブン‐イレブンに行ってきました!!



今回のキャンペーンの対象商品を詳しくご覧になりたい場合は↓へどうぞ。(オフィシャルサイトへつながります)


缶バッジのイラストは劇場版『ラブライブ!サンシャイン!!The School Idol Movie Over the Rainbow』の特典付前売券の第一弾のムビチケカード券面とクリアファイル用に新規に描き下ろされたイラストで、メンバーのどのイラストも超可愛いです。

年末ということと、劇場版公開記念ということも兼ねて、奮発して今回私がゲットした缶バッジがコチラ


f:id:sakky_hanamaru:20181217232411j:plain


ハイ!!!
頑張りました!!!
全種類揃えました!!!

みんな、超絶カワイイ!!(語彙力・・・・・・)

イラストがとっても可愛かったので劇場版の前売券で全種類揃えたかったのですが、さすがに私のお財布が寒かったので、前売券は推しの花丸ちゃんとメンバー全員の2種類を購入しました。


なので、今回は頑張っちゃいました!!


この缶バッジが欲しいと思った方、今回も1店舗に各メンバーの缶バッジが3個ずつしか入荷しないため、もしお店で見つけたらすぐにゲットすることをオススメします!!

最後に、一応前回のキャンペーンの時の私のブログのリンクも貼っておきますね(#^.^#)
少しでも興味がありましたら、ご覧頂けると嬉しいです。