さっきーのラブライブ!&ミュージックブログ

ラブライブ!&ラブライブ!サンシャイン!!&スクフェス、その他大好きな音楽に関すること等をいろいろと書いていきたいと思います。

【スクフェス】全世界4500万人記念!どきどきジャンボ!結果報告!!

メリークリスマスですね。とくにやることもなく、寂しくブログを書いています、さっきーです。

2018年12月5日(水)から、スクフェス全世界ユーザー数4500万人突破を記念して、様々なアイテムが当たる「全世界4500万人記念!どきどきジャンボ」が開催されていますね!!

f:id:sakky_hanamaru:20181224160456j:plain

少し、記事の内容的には古く感じてしまうかもですが、開催期間が2018年12月31日(月)23:59までということで、まだ抽選券を引きかえていない方もいらっしゃるかも?と思い、記事を書きました。


全世界4500万人記念!どきどきジャンボの開催内容は以下の通りです。

どきどきジャンボ抽選券をゲットする方法

2018年11/6(火)から11/30(金)までに1度スクフェスにログインすることで、ログインボーナスとして「全世界4500万人記念!どきどきジャンボ抽選券 」が1枚貰えます。

どきどきジャンボ抽選券の引き換え方法

上記期間にログインボーナスとしてゲットした「全世界4500万人記念!どきどきジャンボ抽選券を 2018年12月5日(水)16:00~2018年12月31日(月)23:59までの間にプレゼントBOX内の抽選券を「受取る」際に当選したアイテムと引換できます。

どきどきジャンボ抽選券のプレゼント内容

f:id:sakky_hanamaru:20181225231423j:plain

特賞・大入り賞はかなり太っ腹な内容となっていますね!!


ということで、私の結果は・・・・・



ドゥルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルル・・・・・・・・(ドラムロール風)




ドン!!
f:id:sakky_hanamaru:20181225232308j:plain

わくわく!勧誘賞でした!!


珍しく最下位賞じゃない!!


そのままの勢いで勧誘もしてしまいました!!



結果は・・・・・

◎1回目
f:id:sakky_hanamaru:20181225232635j:plain

花丸ちゃんのSSR!!しかも、もっていない【常夏編】。

カワイイ!!可愛過ぎる!!

運営さん、ありがとう!!

覚醒後のイラストはもっと可愛いんですよね!!

覚醒したい!!


◎2回目
f:id:sakky_hanamaru:20181225232652j:plain

今度は果南ちゃんのSSR!!クリスマス編です。

私は基本AZALEAでユニットを組んでいるので、ありがたいです!!

2連続でSSRなんて、すごくツイテるのでは!?



ということで、3回目いきます!!



◎3回目
f:id:sakky_hanamaru:20181225232705j:plain

曜ちゃんのSRでしたね。【クリスマス編Part2】ですね!!

うん、可愛いからヨシです!!


さすがに3連続SSRとか、URが出たりとか、そんな奇跡は起こらなかったですが、とっても満足な結果でした。

皆さんの結果はいかがでしたか。

まだ、プレゼントBOX内に抽選券が残っている方はぜひぜひ引き換えてみてください!!

最初にもお伝えしましたが、2018年12月31日(月)23:59までが引き換えの期限ですので、まだ間に合いますヨ!!


クリスマスなので、シャンシャンしましょう!!