さっきーのラブライブ!&ミュージックブログ

ラブライブ!&ラブライブ!サンシャイン!!&スクフェス、その他大好きな音楽に関すること等をいろいろと書いていきたいと思います。

【祝】AqoursのNHK紅白歌合戦出場が決定!!【第69回NHK紅白歌合戦】

第69回NHK紅白歌合戦の出場歌手が発表されましたね!!

このブログを読んでくださっている方はすでにご存じかもしれませんが、紅白歌合戦の初出場記者会見の中にAqoursのメンバーの皆さんがいらっしゃいましたね(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

そうです!!
あのNHK紅白歌合戦Aqoursの出場が決定しました!!


最初に私がこの大ニュースを知ったのはtwitterでした。

その後すぐに、出場歌手の一覧(紅組)を見たときに最初は???となりました。
Aqoursの名前が見つけられなくて・・・・・^_^;

その後、もっと詳しく調べたら、『世界で人気のジャパンカルチャーを特集』という企画コーナーでの出場になるのですね!!!
参照元世界で人気のジャパンカルチャー|第69回NHK紅白歌合戦


(ちなみに第66回NHK紅白歌合戦に出場したμ’sは紅組だったんですよね・・・・・)

まぁ大晦日Aqoursが見れるので、そんなことはどうでもいいですよねO(≧▽≦)O

ということで、今回は紅白出場記念にAqoursの各キャストの喜びのツイートをまとめてみました。
私としては珍しい試みですf^_^;



伊波 杏樹さん


斉藤 朱夏さん


逢田 梨香子さん




高槻 かなこさん


小林 愛香さん


降幡 愛さん




諏訪 ななかさん


鈴木 愛奈さん


小宮 有紗さん



Aqoursからのメッセージ動画

最後にAqoursのキャスト全員からのメッセージ動画です!!



ふりりんだけ、ツイートに写真がないですヨ・・・・・・


衣装はミラチケですが、実際に歌う曲目は何になるのか、今からとっても楽しみです!!

私は自宅から全力で応援したいと思います!!


またその他に詳細が分かり次第、ブログを書きたいと思います。