さっきーのラブライブ!&ミュージックブログ

ラブライブ!&ラブライブ!サンシャイン!!&スクフェス、その他大好きな音楽に関すること等をいろいろと書いていきたいと思います。

【Aqours】『僕らの走ってきた道は…/Next SPARKLING!! 』の内容と店舗特典!!【ラブライブ!サンシャイン!!】

ラブライブ!サンシャイン!!The School Idol Movie Over the Rainbow』が好評上映中ですね!!

私は、上映初日の1月4日から仕事始めだったので、2日目の1月5日の仕事が終わってから、夜にひっそりと観に行ってきました!!

ちなみに、昨日2回目の観賞に行ってきました。
(前売り券を複数購入したことと入場者プレゼントが欲しかったので(#^.^#))


個人的な感想や物販で購入したもの、入場者プレゼントの開封等は、後日まとめてブログを書きたいと思います。



以前、2019/1/23(水)から3週連続でAqoursのニューシングルがリリースされるというブログを書きましたが、運良く?予想が的中しまして、(皆さんわかっていらっしゃったかもですが・・・)リリースされるCDは『ラブライブ!サンシャイン!!The School Idol Movie Over the Rainbow』の挿入歌で間違いなかったですね!!

Aqours名義でのCDのリリースは昨年8月1日(水)に発売された『Thank you, FRIENDS!!』以来なので、約5ヵ月ぶりの新曲ですね!!


今日はタイトルも発表されました2019/1/23(水)リリースの『僕らの走ってきた道は…/Next SPARKLING!!』 の内容と店舗特典についてまとめていきたいと思います!!


『僕らの走ってきた道は…/Next SPARKLING!!』のジャケットイラスト

『僕らの走ってきた道は…/Next SPARKLING!!』のジャケットイラストはコチラです。
f:id:sakky_hanamaru:20190114154410p:plain
 
Twitterでツイートがありましたが室田雄平さんの描き下ろしイラストになります!!

安定の可愛さですね(#^.^#)

室田さん、いつも素敵なイラストをありがとうございます!!

『僕らの走ってきた道は…/Next SPARKLING!!』試聴動画

『僕らの走ってきた道は…/Next SPARKLING!!』 の試聴動画が公開されています!

劇場版のどの部分で使用されているかはネタバレになってしまうので控えさせて頂きます。

また、劇場で初めて曲を聴きたいという方も沢山いらっしゃると思いますので、そういう方は動画の再生ボタンをクリックしないようにお願い致します

youtu.be

個人的に、劇場版の挿入歌はどの曲もとても良かったです!!

絶対に購入します!!



『僕らの走ってきた道は…/Next SPARKLING!!』の封入特典内容

『僕らの走ってきた道は…/Next SPARKLING!!』のCDには、初回生産版のみ特典が封入されています。

その内容は

Aqours メンバーカード(全9種よりランダムで1枚封入)

そして目玉の
ラブライブ!サンシャイン!! Aqours 5th LoveLive!』
 Day.1<6/8(土)>チケット最速先行抽選申込券封入!

 ※2019年6月8日(土)、9日(日)にメットライフドームで2Days行われる
   Aqoursの5thライブのDay.1<6/8(土)>分のチケット最速先行抽選申込券です。
  応募期間:2019年1月23日(水)12:00~2月4日(月)23:59

  また埼玉での公演になるので、私は行くことができませんが、遠征が可能な方にはとっても嬉しい特典ですよね!!

『僕らの走ってきた道は…/Next SPARKLING!!』の店舗特典内容

『僕らの走ってきた道は…/Next SPARKLING!!』の店舗購入特典情報はコチラです!!

■対象店舗:特典内容
アニメイト:B4クリアポスター
f:id:sakky_hanamaru:20190114163516j:plain


ゲーマーズ:A4クリアファイル
f:id:sakky_hanamaru:20190114154452j:plain


ソフマップ:L判ブロマイド
f:id:sakky_hanamaru:20190114154509j:plain


WonderGOO/新星堂
f:id:sakky_hanamaru:20190114154525j:plain


タワーレコード:ポストカード
f:id:sakky_hanamaru:20190114154547j:plain


HMV:L判ブロマイド
f:id:sakky_hanamaru:20190114154605j:plain


Amazon:デカジャケット
f:id:sakky_hanamaru:20190114154635j:plain




※全てジャケットイラストを使用した絵柄となります。

※一部実施のない店舗もございます。
※特典の有無についての詳細は各店舗様へご確認をお願いいたします。
※特典はなくなり次第終了となります。予めご了承ください。

                        引用元:ランティスhttps://www.lantis.jp



各シングルの購入特典だけでなく、3枚連動特典を行っている店舗もあります。
そちらについては以前のブログでまとめてありますので、そちらをご覧頂けると嬉しいです。

いろいろなパターンの特典があるので、正直どこで購入するか悩んでしまいますねf^_^;



『僕らの走ってきた道は…/Next SPARKLING!!』をデカジャケット付で購入しようかな?と思っている方はコチラからどうぞ!!


Aqoursの3週連続シングルCDリリースの第2弾 『逃走迷走メビウスループ/Hop? Stop? Nonstop!』の特典情報は↓↓からどうぞ!!


Aqoursの3週連続シングルCDリリースの第3弾 『Believe again/Brightest Melody/Over The Next Rainbow』の特典情報は↓↓からどうぞ!!