さっきーのラブライブ!&ミュージックブログ

ラブライブ!&ラブライブ!サンシャイン!!&スクフェス、その他大好きな音楽に関すること等をいろいろと書いていきたいと思います。

Aqoursの紅白歌合戦での曲目・順番が発表されました!!【第69回NHK紅白歌合戦】

2018年12月31日(月)に放送される『第69回NHK紅白歌合戦』の曲目と順番が発表されましたね!!


どの曲を披露するのかとっても注目していた『Aqours』ですが、ついに決定しましたね!!


その楽曲は・・・・・・

ドゥルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルル・・・・・・・・(ドラムロール風)





ドン!!

f:id:sakky_hanamaru:20181229014243p:plain



君のこころは輝いてるかい?』に決定しました!!

Aqoursの記念すべきデビューシングルですね!!

PVもありますので、ご覧ください。

youtu.be


そして、順番ですが、16番目での登場となるみたいです。

詳細は以下の公式HPをご覧ください。

追記

タイムテーブルも発表されました。

だいたいですが、20時20分頃からの出演となりそうです!!


今年最後の日にTVでAqoursが観れるなんて、ホントに楽しみですね!!



一応、AqoursNHK紅白歌合戦出場が決定した時に書いたブログのリンクも貼っておきますね(#^.^#)