さっきーのラブライブ!&ミュージックブログ

ラブライブ!&ラブライブ!サンシャイン!!&スクフェス、その他大好きな音楽に関すること等をいろいろと書いていきたいと思います。

【音楽の日 2019】Aqoursの出演時間は?【タイムテーブル】

本日、2019年7月13日(土)はTBS系列で【音楽の日】という音楽番組が放送されていますね!!

そして、その出演アーティストの中に、なんとのAqours名前が!!




f:id:sakky_hanamaru:20190713193445j:plain


最近の私はというと、多忙を極めていて、Aqours 5th LoveLive! ~Next SPARKLING!!~のライブビューイングの参加はおろか、ブログの更新も全くできませんでした。

かろうじて、『Aqours 4th LoveLive! 〜Sailing to the Sunshine〜 Blu-ray Memorial BOX【完全生産限定】』と『Aqours CLUB CD SET 2019 PLATINUM EDITION』はゲットしましたが、こちらも以前のブログに記載しましたが、Amazonさんでポチった商品が届いただけなので、基本的にはプライベートな時間がほとんどありませんでした。

やっと、少し状況が落ち着いてきた次第です。


そんな中、嬉しい情報が!!

先程もお伝えしました【音楽の日】のAqoursの出演です!!


家に居ながらにAqoursに会える!!

テンションがすごく上がります(#^.^#)


日々の疲れが吹っ飛びますね!!

ちなみに、この【音楽の日】ですが、午後2時~午後9時54分までの第一部と午後11時45分~翌朝5時までの第二部に分かれています。



そして、気になるAqoursの出演時間はいつ?ということですが、第二部の中でも深夜(翌朝)3時頃〜深夜4時頃までの1時間の間のどこかでの出演の予定となっています。


歌唱曲はまだ未定となっています。


今からTVの前で待機です!!


今日もつい先程まで仕事をしていたので、寝落ちしてしまったときのために、念のために録画予約もしなきゃですね!!