さっきーのラブライブ!&ミュージックブログ

ラブライブ!&ラブライブ!サンシャイン!!&スクフェス、その他大好きな音楽に関すること等をいろいろと書いていきたいと思います。

【Aqours】国木田花丸ちゃん、4thシングルのセンターに決定!!【センターポジション総選挙】

Aqoursの4thシングルセンターポジション総選挙の投票が2019年1月4日(金)12:00から1月31日(木)17:00まで開催されていましたね!!


開催期間中は1日1回、電撃G'zマガジンのサイトで、4thシングルのセンターにしたいメンバーに投票することができました。


f:id:sakky_hanamaru:20190226221803j:plain


私も、花丸ちゃんがセンターになれるように願って、毎日地道にポチポチと投票していましたf^_^;

そして、その4thシングルセンターポジション総選挙の結果が本日、2月26日(火)の12:00頃に発表されました!!

応募の総投票数はなんと、104万1120票もあったみたいです!!



その結果は・・・・・




ドゥルルルルルルルルルルルルルルルル~





ジャン!!



f:id:sakky_hanamaru:20190226222038j:plain



な、な、なんと、4thシングルのセンターポジションの座を、推しの国木田花丸ちゃんが射止めることが出来ました~\(*^▽^*)/

発表を知った瞬間にグッと胸が熱くなって、自然と涙が出てきてしまいました。

花丸ちゃん、そして、きんちゃん、本当におめでとうございます!!!


記念に電撃G'zマガジンときんちゃんのツイートを貼っておきたいと思います。


ホントに、ホントに花丸ちゃん、おめでとう!!

4thシングル、楽しみに待っています!!


ちなみに最終結果の詳細や千歌ちゃんたちAqoursのメンバーから、最終発表を受けてのメッセージが2月28日発売の電撃G’sマガジン4月号に掲載されるそうです!!

もしご覧になりたいかたはコチラからどうぞ!!

私も買わなきゃです!!

---------------------------------------------

2019/8/6 追記

ついに、花丸ちゃんのセンター楽曲のタイトルや発売日・PVなどが発表されました。
↓にブログを書きましたので、もしよかったらご覧ください(#^.^#)