さっきーのラブライブ!&ミュージックブログ

ラブライブ!&ラブライブ!サンシャイン!!&スクフェス、その他大好きな音楽に関すること等をいろいろと書いていきたいと思います。

【スクフェス】新規UR花丸ちゃん<先生編>を狙ってガチャを66連回した結果

お久しぶりです。仕事でかなりバタバタしていて、ブログが全然更新できずにいました。
昨日、一昨日は函館で「Saint Snow PRESENTS LOVELIVE! SUNSHINE!! HAKODATE UNIT CARNIVAL」が行われていましたね。
私は、仕事の関係で、ライブビューイングにすら参加できませんでした。
参加なさった皆様、楽しかったですか?

ということで久しぶりのブログですが、ネタがたまりにたまっているので、徐々に更新できればと思っています。

まずは、スクフェスから。
先月にまるちゃんこと国木田花丸ちゃんの先生編のURの部員(カード)が追加されましたね。

【覚醒前】
f:id:sakky_hanamaru:20180429204547p:plain

【覚醒後】
f:id:sakky_hanamaru:20180429204609p:plain

メガネまるちゃんカワイ過ぎ!!
欲しい!!欲しすぎる!!

ということで、頑張って貯めていたラブカストーンを使って、新規花丸ちゃんを狙ってガチャを回してみました。



11連目
f:id:sakky_hanamaru:20180429210605j:plain


流石に11連では出ないですよね(>_<)
でも、新規ダイヤちゃんのSSRが出たので、良かったです(#^.^#)




22連目
f:id:sakky_hanamaru:20180429210700p:plain


持っていない花丸ちゃんのSRが出てくれたのは嬉しい!!
でも、本命は・・・・・




33連目
f:id:sakky_hanamaru:20180429210722p:plain


ダイヤさんのSSRは嬉しい!!
でも、でも・・・まるちゃん・・・・・




44連目
f:id:sakky_hanamaru:20180429210738p:plain


ルビィちゃんのSSR!!
SSRの封筒は出るのに、赤封筒が・・・・・・出ない・・・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

そろそろ、危機感が・・・・・


55連目
f:id:sakky_hanamaru:20180429210753p:plain


またしても、新規ダイヤちゃんのSSR!!
これで、覚醒が出来ますね!!

っていうか、本気でヤバイ・・・・まるちゃんが出ない・・・・・



66連目
f:id:sakky_hanamaru:20180429210806p:plain


またまた、新規ダイヤちゃんのSSR!!
スロットが解放できますね!!

っていうか、赤封筒は?新規まるちゃんは???


もう、ギブアップです・・・・・・・・

今年はまだ1回もUR引けてない・・・・・・

っていうか、赤封筒をここ半年は見た記憶がない・゚・(ノД`;)・゚・

ラブカストーンが少し残っていますが、後日『WATER BLUE NEW WORLD』衣装の限定URが追加されるみたいなので、そこで使いたいと思っています。

メガネまるちゃんゲットした方、ウラヤマです・・・・そして、おめでとうございます!!
どなたか、少しで良いので運を分けてください(;人;)