さっきーのラブライブ!&ミュージックブログ

ラブライブ!&ラブライブ!サンシャイン!!&スクフェス、その他大好きな音楽に関すること等をいろいろと書いていきたいと思います。

はじめまして。よろしくお願いします。

はじめまして♪さっきーと申します。

好きなもの
ラブライブ!
ラブライブ!サンシャイン!!
・アニメ
・アニソン
・声優
・J-POP(バンドの曲を聴くことがが多いですが、幅広いジャンルの音楽を聴きます)

このブログを始めたキッカケは、大好きなラブライブ!・アニメ・声優さんや歌手の方について同じファンの方と交流したり、情報交換ができれば良いなと思ったからです。

CDやグッズ等、購入した商品の紹介やその備忘録として残していけたらと思っています。

また、スクフェスやガルパのイベントの情報も備忘録として、残していきたいと思います。

 


好きなキャラクターはラブライブ!サンシャイン!!Aqours国木田花丸ちゃんで、激推しです☆

スクフェス・ガルパ、下手ですがやっています!!
スクフェス→RANK144
ガルパ→ランク76


◎好きな歌手
μ's
Aqours
ClariS
fripSide
Kalafina

Acid Black Cherry
SEKAI NO OWARI
UVERworld

 他多数の方々です。



◎好きな声優

男性声優
神谷浩史さん
宮野真守さん
中村悠一さん
杉田智和さん
梶裕貴さん

 他多数の方々です。

女性声優

高槻かなこさん
鈴木愛奈さん
伊波杏樹さん
斉藤朱夏さん
新田恵海さん
久保ユリカさん
堀江由衣さん
水樹奈々さん
南條愛乃さん

 他多数の方々です。


拙い文章になるかと思いますが、これからよろしくお願いします。

 

当ブログの画像、文に関する著作権は、原則として管理者に帰属します。
但し、一部のコンテンツ・画像の著作権は以下の原著作者様に帰属します。

© 2013 プロジェクトラブライブ!
© KLabGames
© bushiroad All Rights Reserved.
© バンダイビジュアル
© ランティス

従って、当ブログは引用を用いております。