さっきーのラブライブ!&ミュージックブログ

ラブライブ!&ラブライブ!サンシャイン!!&スクフェス、その他大好きな音楽に関すること等をいろいろと書いていきたいと思います。

「ラブライブ!サンシャイン!!」TVアニメ2期 PV第2弾が公開されましたね!!

ご存じの方も多いかと思いますが、先日のAqours 2nd LoveLive! HAPPY PARTY TRAIN TOUR 神戸で「ラブライブ!サンシャイン!!」TVアニメ2期のPV第2弾が公開されましたね!!



youtu.be


Aqoursの皆様、2ndライブツアー神戸お疲れ様でした!!

そして、現地やライブビューイングに参加された方、楽しかったですか!?

楽しかったですよね!!

羨ましい限りです!!



私は仕事の都合上、ライブビューイングにも参加することができませんでした(ノд・。)

正直、当日にライブビューイングに参加したいと思ってもチケットが「SOLD OUT」で手に入らなかったのですが・・・・




話は戻りまして、ラブライブ!サンシャイン!!」TVアニメ2期のPV第2弾が公開されましたね!!


新しいカットやシーンが流れて、ワクワクしますね!!

ということで、個人的に気になったシーンをランキング形式で3つ挙げていきたいと思います。


個人的に気になったシーン

第3位
f:id:sakky_hanamaru:20170823185006j:plain

f:id:sakky_hanamaru:20170823185026j:plain

「いーーーーーーーち!!」と腕立て伏せにチャレンジするも、1回目で潰れてしまう花丸ちゃん!!

屋上に「ベチャ~」ってなっているところがカワイイです!!


第2位

f:id:sakky_hanamaru:20170823185940j:plain

マリーをお姫様抱っこする果南ちゃん!!
男前???過ぎます!!!
カッコカワイイです!!

身長163cmでスリーサイズがB87/W60/H84のグラマラスなボディのマリーを簡単に抱き上げる果南ちゃんの筋力が『ヤバーい!』です!!


第1位

f:id:sakky_hanamaru:20170823190954j:plain

f:id:sakky_hanamaru:20170823191021j:plain

マリー「セカンドシーズンのスタートデ〜ス!!」
曜ちゃん「セカンドシーズン?」
梨子ちゃん「2学期ってことよ」


やはり気になってしまったのはこのシーン!!

TVアニメ2期は2学期のお話ってことで良いのかな?


TVアニメ1期13話の地区予選の結果はどうなったのでしょう?


果たして2期だけで、ラブライブ本選まで描かれるのでしょうか?

3年生の卒業まで描かれるのでしょうか?

まさかの3学期をTVアニメ3期で放送するということがあるのでしょうか?


いろいろと考えると、今からとってもワクワクしてしまいますね!!

10月が待ち遠しいですね!!