さっきーのラブライブ!&ミュージックブログ

ラブライブ!&ラブライブ!サンシャイン!!&スクフェス、その他大好きな音楽に関すること等をいろいろと書いていきたいと思います。

伊波杏樹さん出演、ナカイの窓「母校を愛してますSP 第5弾」本日オンエア!!

突然ですが、ラブライブ!サンシャイン!! の「ちかっち」こと高海千歌ちゃんを演じていらっしゃいます伊波杏樹さんが、本日夜の11時59分から放送されるナカイの窓「母校を愛してますSP 第5弾」に出演されます!!



9月27日(水)よる11時59分から 「母校を愛してますSP 第5弾」

【ゲストMC】

山里亮太南海キャンディーズ

【ゲスト】※50音順
近畿大学 伊東紗冶子
代々木アニメーション学院 伊波杏樹
ハーバード大学 パックン(パックンマックン
青山学院大学 村上健志(フルーツポンチ)
多摩美術大学 夢眠ねむでんぱ組.inc

次回のナカイの窓は、母校を愛する人が大集結!

キャスター界ナンバーワン神ボディ
ミス近畿大学にも選ばれたフリーアナウンサー 伊東紗冶子
志願者数4年連続全国1位の近畿大学、その人気の理由とは?

アメリカ最古の教育機関、ハーバード大学出身のパックン
大統領を8名も輩出し、著名人も多く卒業しているハーバード大学
卒業生からの寄付金が3兆円もある!?

オタク系アイドルでんぱ組.incとして活躍する 夢眠ねむ
多摩美術大学のユニークなサークルが登場!

大人気アニメ 「ラブライブ!サンシャイン‼」の主役声優を務め
舞台女優としても活躍する 伊波杏樹
伊波のアドバイスのもと、中居と山里もアフレコに挑戦!
さらに、代々木アニメーション学院に潜入
声優を育成する驚きの授業とは!?

アナウンサーを多く輩出している青山学院大学出身
フルーツポンチ村上
村上がやっていた合コンゲーム「愛してるゲーム」に中居が挑戦!

最終分析では「母校を愛していない人」が明らかに

お楽しみに

                     引用元:http://www.ntv.co.jp/nakainomado/

不覚にも、私のチェック不足で本日のあんちゃんのつぶやきにて情報を知りましたf^_^;


TVのオンエアまで、あと1時間弱ですね!!

どんな内容になっているのか、楽しみです!!

今からTVの前で待機です!!