さっきーのラブライブ!&ミュージックブログ

ラブライブ!&ラブライブ!サンシャイン!!&スクフェス、その他大好きな音楽に関すること等をいろいろと書いていきたいと思います。

『ラブライブ!サンシャイン!! デュオトリオコレクションCD』ジャケットイラスト公開!とっても刺激的です!!【発売日・特典情報あります】

ラブライブ!サンシャイン!!のデュオトリオコレクションCD、正式タイトルは『ラブライブ!サンシャイン!! デュオトリオコレクションCD VOL.1 SUMMER VACATION』!!
(タイトル名がちょっと長いです・・・)

発売日は8月2日(水)になります!!


VOL.1ということで、VOL.2以降のタイトルも発売されるのかと期待ができますね!!

その、『ラブライブ!サンシャイン!! デュオトリオコレクションCD VOL.1 SUMMER VACATION』のジャケットイラストが公開されましたね!!




そのイラストがコチラ!!

f:id:sakky_hanamaru:20170708203339j:plain


ハイ!!みんな超カワイイです!!そして超刺激的です!!めっちゃセクシーです!!

目のやり場に困ってしまいます!!


このイラスト、今回のデュオトリオの組み合わせで各々隣同士に並んでいますね!!
CDは、各々の組み合わせでの楽曲が1曲ずつ収録される予定となっています!!

それでは、その組み合わせを見ていきましょう!!


千歌ちゃん&果南ちゃん
f:id:sakky_hanamaru:20170708205151j:plain

お互い後ろから腕を回しているのがイイですね!!


ダイヤさん&ルビィちゃん
f:id:sakky_hanamaru:20170708205606j:plain

相変わらずの仲好し姉妹っぷりがイイですね!!
(ダイヤさんがルビィちゃんの胸を隠しているのは優しさでしょうか??)


曜ちゃん&善子ちゃん
f:id:sakky_hanamaru:20170708210012j:plain

曜ちゃんが堕天ポーズ、ヨハネちゃんがヨーソローのポーズと、お互いの決めポーズを交換しているのがイイですね!!


梨子ちゃん&花丸ちゃん&鞠莉ちゃん
f:id:sakky_hanamaru:20170708210410j:plain

梨子ちゃんの少し恥ずかしがっている感じ、マリーの両手をひろげて二人を抱きかかえている感じがイイですね!!

そして、
f:id:sakky_hanamaru:20170708211044j:plain
まるちゃん!!言葉では言い表せない位すごくイイです!!
これで高校1年生とは・・・!!


おどけている感じの表情がめっちゃカワイイです!!
f:id:sakky_hanamaru:20170708211843j:plain


室田雄平さん、素敵なイラストありがとうございます!!

まさに眼福そのものです!!



そんな、『ラブライブ!サンシャイン!! デュオトリオコレクションCD VOL.1 SUMMER VACATION』の特典情報ですが、公式サイト様より以下の様になっています。

■対象店舗:特典内容
アニメイト:A4クリアファイル
ゲーマーズ:A4クリアファイル
ソフマップ:ステッカー
タワーレコード:ポストカード
TSUTAYA:L判ブロマイド
HMV:L判ブロマイド
ワンダーグー・新星堂:L判ブロマイド
Amazon:L判ブロマイド
楽天ブックス:ポストカード
セブンネットショッピングキャラアニ、ネオウィング、ヨドバシカメラ:ポストカード(共通絵柄)


※全てジャケットイラストを使用した絵柄となります。

※一部実施のない店舗もございます。
※特典の有無についての詳細は各店舗様へご確認をお願いいたします。
※特典はなくなり次第終了となります。予めご了承ください。

                        引用元:ランティスhttps://www.lantis.jp

絵柄がジャケットイラストということで、私は確実に購入する予定です。
種類が、A4クリアファイル・ステッカー・ポストカード・L判ブロマイドと4タイプあるので悩ましいですね。
(※全てジャケットイラストを使用した絵柄となります。と記載があるのですが、例えばA4クリアファイルでしたら、アニメイトさんとゲーマーズさんでは同一のイラストなのでしょうか?まだ特典イラストまでは公開されていないので謎ですが、わかり次第、またブログでお伝えできたらと思います)

個人的には、A4クリアファイルかL判ブロマイドどちらかのお店で購入しようかと考えています。
(もしかしたら、2枚買ってしまうかもですf^_^;)

L判ブロマイド付きが欲しいな~って思っていらっしゃる方はコチラからどうぞ!!

P.S.
特典付きは完売してしまったみたいです。
特典付かなくても良いからCD購入しようかなと思っていらっしゃる方はコチラからどうぞ!!

ただし、定価は1,836円となっております。
それより金額が上回って販売されている場合は購入を控えて頂いた方がよろしいかと思います。