さっきーのラブライブ!&ミュージックブログ

ラブライブ!&ラブライブ!サンシャイン!!&スクフェス、その他大好きな音楽に関すること等をいろいろと書いていきたいと思います。

【イオン】ラブライブ!サンシャイン!!ランチョンマットプレゼントキャンペーン開催中!【ブルボン】

ご存じの方も多いと思いますが、9月12日(火)から全国の総合スーパー「イオン」にてブルボンの商品を4個購入すると、「ラブライブ!サンシャイン!!オリジナルランチョンマット(A3サイズ)」が貰えるキャンペーンが開催されています!


f:id:sakky_hanamaru:20170919233218j:plain


前回のエントリで書きましたセブンイレブンのキャンペーンの翌日から開催という、怒涛のキャンペーンラッシュが続いていますが、やはりゲットしておかなきゃと思い、先日イオンに行ってきました!!

前回のエントリはコチラ

aqours.hatenablog.jp



イオンは売り場が基本広いので、ランチョンマットを見つけるのに少し店内をウロウロしてしまいましたが、なんとかクッキー売り場の付近にS字フックで掛けてあるランチョンマットを発見しました。(写真撮り忘れました・・・)

ランチョンマットを手に取っていると、隣からマダムが「これ、絵柄は2つなの?」「ウチの子供が好きなのよ~」と話しかけてきました。

前回のセブンイレブンの時もですが、最近なんか知らない方から声かけられる率が高いです・・・(汗)

そのマダムは、「ウチの子はルビィちゃんが好きなのよ~」「どっちの絵柄が良いかしら~?」と仰っていたので、「良いお母さんですね!悩ましいと思うので、どうせなら2枚買ってはいかがですか?」と言ったら、「ウチにはそんな財力はない!!」と一蹴されてしまいました(´-ω-`)

余計なひと言でしたね・・・・・


そんな出来事がありましたが、なんとか無事に「ラブライブ!サンシャイン!!オリジナルランチョンマット」をゲットしてきました!!

f:id:sakky_hanamaru:20170919233416j:plain

f:id:sakky_hanamaru:20170919233438j:plain

HPの画像でみるとどんな感じかわからなかったのですが、実際に触ってみるとかなり質がイイ感じです。

サイズもA3サイズなので、結構大きいです。


そして、裏面の取扱説明書には
f:id:sakky_hanamaru:20170919233616j:plain


なんと、「MADE IN JAPAN」の文字が!!
日本製ではないですか!!
やっぱり日本製はしっかりと作られていますね!!

さらに取扱説明書には
f:id:sakky_hanamaru:20170919233747j:plain

TVアニメ2期放送開始の文字が!!

テンション上がります!!

最近のキャンペーンラッシュで家に大量のお菓子が貯まってしまいますが、これはゲットしておいて良かったなって思いました。



今回のキャンペーンの詳細

<ブルボン ラブライブ!サンシャイン!!ランチョンマットプレゼントキャンペーン>

ブルボン商品を4個お買い上げいただいた方に、「ラブライブ!サンシャイン!!オリジナルランチョンマット(A3サイズ)」を2種の中から1個をプレゼントするキャンペーンを、全国の総合スーパー「イオン」(沖縄を除く)にて実施します。

◆実施時期:9月12日(火)~ 景品がなくなり次第終了

◆対象店舗:全国の総合スーパー「イオン」(沖縄を除く)

 ※ダイエーマックスバリュ、ザ・ビッグ、イオンスーパーセンター、コーヨー、山陽マルナカマルナカピーコックストアまいばすけっと、アコレ、ミニストップ等では取り扱いはありません。

◆景 品 :オリジナルA3ランチョンマット 全2種

◆材 質 :本体:PP、外装:PP

◆景品に関するお問合せ先

ラブライブ!サンシャイン!!ランチョンマットプレゼントキャンペーン事務局

TEL:0120-321-352 受付時間:10:00~17:00(土・日・祝日を除く)

                 http://www.lovelive-anime.jp/uranohoshi/news.php


もし気になった方はお近くのイオンへGOです!!



P.S.今日は梨子ちゃんの誕生日ですね!!

先程、仕事帰りにセブンイレブンに寄ったら、まだ残っていたのでお誕生日おめでとう!!という意味も込めまして、購入してしまいました。

f:id:sakky_hanamaru:20170919234256j:plain

結構すぐに売り切れてしまうお店もあったみたいですが、残っているところには残っているのですね。