さっきーのラブライブ!&ミュージックブログ

ラブライブ!&ラブライブ!サンシャイン!!&スクフェス、その他大好きな音楽に関すること等をいろいろと書いていきたいと思います。

【スクフェス】第32回SCORE MATCH(スコアマッチ)お疲れさまでした。【結果報告】

少し遅くなってしまいましたが、スクフェスのイベント、第32回SCORE MATCH(スコアマッチ)、お疲れ様でした。

f:id:sakky_hanamaru:20170624215731p:plain

今回の私の結果ですが、こんな感じになりました。
ハッキリと申し上げまして、何も自慢できるものはございませんが、備忘録として残させて頂きます。


f:id:sakky_hanamaru:20170702000204p:plain


累計ptが39247ptで達成報酬のSR東條希ちゃんを1枚、ランキングが86376位でランキング報酬のSR矢澤にこちゃんを1枚ゲットすることができました!!


f:id:sakky_hanamaru:20170702002625j:plain
f:id:sakky_hanamaru:20170702002650j:plain

希ちゃんもにこちゃんも覚醒後のイラストがカワイイので、頑張って覚醒させたいと思います!!


スコアマッチptの結果はこんな感じでした。
f:id:sakky_hanamaru:20170702001354p:plain

私はスコアマッチptは21000pt前後で頭打ちになってしまい、イベント終盤ではこの辺りのptをずっとウロウロしてましたf^_^;
ランキング120000位以内に入れるかどうか、毎日ひやひやしていましたf^_^;

順位は何とか120000位以内を死守できましたので、シールを20枚ゲットできました!!


1位の方のスコアマッチpt36006ptはとてもスゴイです!!
もっと上手くなって、スコアマッチptを伸ばせるよう頑張りたいと思います。

次のイベントまでにウデを上げなきゃです!!


P.S.7月1日~7月9までスクフェスでは前回の記事でお伝えしました『Aqours CLUB CD SET』の発売を記念してログインボーナスで毎日1個ラブカストーンがプレゼントされています!!
f:id:sakky_hanamaru:20170702004123j:plain

ログインするだけでラブカストーンが頂けるなんて、運営の方々有難うございます!!