さっきーのラブライブ!&ミュージックブログ

ラブライブ!&ラブライブ!サンシャイン!!&スクフェス、その他大好きな音楽に関すること等をいろいろと書いていきたいと思います。

【スクフェス】あにまる!?勧誘『Aqours編』引いてみました!!【2019年4月1日限定勧誘】

前回のブログでは「あにまる!?勧誘」の『μ’s編』の勧誘の記事を書きましたが、今回は『Aqours編』の勧誘について書いていきたいと思います。


前回の記事でも書きましたが、今年の4月1日にエイプリルフール限定の企画として「あにまる!?勧誘」が開催されましたね!!

f:id:sakky_hanamaru:20190411213951p:plain

4/1(月)の0:00から23:59までの1日限定の企画でしたねf^_^;


前回のブログのあにまる!?勧誘『μ’s編』回してみましたはコチラからどうぞ!!


今回の勧誘の詳細ですが、前回のブログでも書きましたが「あにまる!?勧誘」は1000Gで11連勧誘が実施できます!

しかも、μ’sモード、Aqoursモードで11連勧誘をそれぞれ10回まで回すことができました。

勧誘から登場する部員は小さくなった「どうぶつ編」のμ’sメンバーとAqoursメンバー(R部員)・N部員(あんこ・アルパカの子ども・しいたけの子ども)です!

こちらの記事ではAqours編を引いていきたいと思います。

f:id:sakky_hanamaru:20190415215232j:plain


ご存じの方もいらっしゃると思いますが、Aqours花丸ちゃん推しなので、まるちゃん艦隊が作れれば良いかな?、いや何としてでも花丸ちゃん9枚引きたい!!

果たして、まるちゃんは9枚出るのでしょうか?

早速、勧誘していきましょう!!



【1回目】

f:id:sakky_hanamaru:20190415215345j:plain

うぅ・・・。まるちゃんがいない・・・・・

μ’sのときも思いましたが、Aqoursのメンバーもちっちゃくてカワイイですね!!

なんとか、まるちゃんを9枚引き当てたいです!!



【2回目】

f:id:sakky_hanamaru:20190415215647j:plain

なんとか、まるちゃんをお迎えできました~(#^.^#)
しかも2枚も(#^.^#)

ヒツジさんの着ぐるみを着てる花丸ちゃん、可愛過ぎです(#^.^#)



【3回目】

f:id:sakky_hanamaru:20190415220127j:plain

またまた、まるちゃんを2枚お迎えできました!!
とっても順調です(#^.^#)



【4回目】

f:id:sakky_hanamaru:20190415220416j:plain

4回目もまるちゃんを1枚お迎えできました~!!


【5回目】

f:id:sakky_hanamaru:20190415221035j:plain

5回目もまたまた、まるちゃんを1枚お迎えできました~!!

まるちゃん艦隊の完成まで、あとまるちゃんが3枚となりました。

このペースなら、まるちゃん艦隊完成できるかも?です。


【6回目】

f:id:sakky_hanamaru:20190415221254j:plain

うっ・・・。まるちゃんがいない・・・



【7回目】

f:id:sakky_hanamaru:20190415221413j:plain

なんとか、まるちゃんを1枚お迎え~(#^.^#)

あと、残り2枚!!


【8回目】

f:id:sakky_hanamaru:20190415221913j:plain

8回目もまるちゃんを1枚お迎え~(#^.^#)

残り2回でまるちゃん1枚!

少し、気持ちに余裕ができたかな?


【9回目】

f:id:sakky_hanamaru:20190415222037j:plain

キターーー!!
9枚目のまるちゃん!!

これで、花丸ちゃん艦隊の完成です(#^.^#)

ホッと一安心です。


【10回目】

f:id:sakky_hanamaru:20190415222926j:plain

最後も花丸ちゃんをお迎えできました~O(≧▽≦)O



まとめ

最初の目標通り、まるちゃん艦隊(花丸ちゃん9枚お迎えする)作成を達成できたので、文句なしの結果となりましたO(≧▽≦)O

因みに、勧誘出来た部員の数は
千歌ちゃん:12枚
梨子ちゃん:4枚
曜ちゃん:9枚
花丸ちゃん:10枚
善子ちゃん:10枚
ルビィちゃん:8枚
果南ちゃん:11枚
鞠莉ちゃん:8枚
ダイヤちゃん:10枚

という結果でした。

梨子ちゃんだけ、ものすごく少ないです・・・・・

たぶん、来年も4月1日に限定勧誘が行われると思いますので、どんな勧誘が行われるか楽しみですね(#^.^#)