さっきーのラブライブ!&ミュージックブログ

ラブライブ!&ラブライブ!サンシャイン!!&スクフェス、その他大好きな音楽に関すること等をいろいろと書いていきたいと思います。

セブン-イレブン×ラブライブ!サンシャイン!!缶バッジプレゼント!キャンペーン開催中です!!

9月1日(金)から開催中のセブン‐イレブン×ラブライブ!サンシャイン!!のキャンペーン!

先週9月4日(月)からセブン‐イレブンにて対象商品を購入するとラブライブ!サンシャイン!!の描き下ろしクリアファイルが貰えるキャンペーンを行っていますよね(クリアファイルのキャンペーンはセブン‐イレブン×ラブライブ!サンシャイン!!のキャンペーン第二弾になります)


そのキャンペーンの第四弾として昨日発表された「浦の星女学院購買部 缶バッジ」のプレゼント!


ネットでは噂として缶バッチのキャンペーンがあるらしいとの情報が出回っていましたが、まさか公式からの情報解禁がキャンペーン開始の前日とはビックリ!!


なので、本日からセブン‐イレブン×ラブライブ!サンシャイン!!浦の星女学院購買部 缶バッジ」プレゼントキャンペーン開催中です!!


f:id:sakky_hanamaru:20170911233045j:plain

その内容ですが、セブン‐イレブンにて対象の商品を2個購入すると、前回のクリアファイルのときと同様に浦の星女学院購買部 缶バッジ」が1個貰えるキャンペーンとなっています。


早速、私もセブン‐イレブンに行ってきました!!


近所のセブン‐イレブンに入るなり、いきなり店員さんから、「缶バッジ?」「ここにあるよ~」と声をかけられてしまいました(〃∇〃)

まぁまぁマダムな店員さんなのですが、顔を覚えられているなんて~(ノ∀\*)

完全にラブライブ!の商品目当てのお客さんとして認識されているみたいです(ノ∀\*)

そんな話はさておき・・・

今回のキャンペーンの対象商品ですが、そんなセブン‐イレブンの優しい店員さんから許可を頂きまして写真を撮らせて頂きました。


f:id:sakky_hanamaru:20170911225355j:plain

グミとミンティアが対象となっています


そして、そのグミとミンティアを合計18個購入してゲットした缶バッジがコチラ

f:id:sakky_hanamaru:20170911225557j:plain


サイズも小さくて、カワイイです!!

缶バッジのイラストは電撃G’sマガジンで公開されて、スクフェスのR(レア)のカード(覚醒後がHAPPY PARTY TRAINのステージ衣装になるカードです)のイラストが使用されていますね!!

眼鏡の花丸ちゃんがカワイ過ぎ!!好き過ぎます!!

このイラストに一目惚れしてアイコンを作成して頂いたりもしました。
(今も大切に使用しています)

しかも今回は、コラボ?しているセブン-イレブンのロゴが缶バッジに入っていないので、とっても使い勝手がよさそうです。

推しの花丸ちゃんだけにしようか悩んだのですが、イラストが可愛かったので9人分コンプしてしまいました。


この缶バッジが欲しいと思った方、1店舗に各キャラクターの缶バッジが3個ずつしか入荷しないため、もしお店で見つけたらすぐにゲットすることをオススメします!!


P.S.2018年もコチラのキャンペーンが開催されています。
そちらについてのブログも書きましたので、もし良かったらご覧ください。
aqours.hatenablog.jp