さっきーのラブライブ!&ミュージックブログ

ラブライブ!&ラブライブ!サンシャイン!!&スクフェス、その他大好きな音楽に関すること等をいろいろと書いていきたいと思います。

【セガ】桜内梨子ちゃん バースデーカード配布中です!!

昨日、9/19はAqoursの作曲担当、桜内梨子ちゃんのお誕生日でしたね!!

μ'sの母校、音ノ木坂高校からピアノが弾けなくなったと心にキズを追って転校してきた梨子ちゃん。

作曲が出来る生徒がいない浦の星女学院に舞い降りた奇跡の女の子!!


内気だけど、イヤなものはイヤとハッキリ言える性格な梨子ちゃん。

千歌ちゃんからのスクールアイドルの勧誘をすっぱりと「ごめんなさい!」と拒否し、その後も事あるごとに困り顔で勧誘を拒否し続けていた時は、これからどんな展開になるのかすごくワクワクしました。



Aqoursに加入してからは

犬恐怖症でしいたけをジト目で見ている表情

千歌ちゃんからエビのぬいぐるみを顔面にぶつけられたときのプチ恐ろしい表情

そしてなんといっても「壁クイ」のワードにつられて、同人誌のお店を意識する表情
(私個人は一番好き!!)

など様々な表情を見せてくれる梨子ちゃん!!

美人さんですが、とっても表情豊かで可愛らしいです!!

1期の中でピアノを弾けないという心のキズを乗り越えることができたので、2期ではどんな展開になっていくのか、2期が本当に楽しみですね!


そんな梨子ちゃんが昨日お誕生日だったということで、現在、恒例?のセガの店舗にてバースデーカードを配布しています。

昨日から配布していたので、今日までお店に残っているかわからなかったのですが、無事ゲットすることができました。

f:id:sakky_hanamaru:20170920192841j:plain

HAPPY PARTY TRAINの立ち絵イラストですね!!

めちゃめちゃ美人でカワイイです!!

とっても素敵なバースデーカードです!!


まだ配布しているお店はあると思いますので、気になった方はセガのお店へGOです!!