さっきーのラブライブ!&ミュージックブログ

ラブライブ!&ラブライブ!サンシャイン!!&スクフェス、その他大好きな音楽に関すること等をいろいろと書いていきたいと思います。

Pastel*Palettes 1st single『しゅわりん☆どり~みん』購入しました!【開封あります】

少し遅くなってしまいましたが、先日ブログで紹介しました「Pastel*Palettes」の1st single『しゅわりん☆どり~みん』を購入しました!!


f:id:sakky_hanamaru:20170724002200j:plain


『 Aqours CLUB CD SET』を購入したときにアニメイトさんで予約をしておいたので、何とか特典付きで購入することが出来ました。私が購入したアニメイトさんでは初回入荷の店頭分がすぐに売り切れてしまい、特典もすぐになくなってしまったと聞いたので、本当に欲しいものは早めに予約しておくことが大切だな~ってしみじみ思いました。


そんな前置きはさておき、購入したもの(+特典)を見ていきましょう!


購入したもの(+特典)

まずは『しゅわりん☆どり~みん』のCD
f:id:sakky_hanamaru:20170726003300j:plain


そして、初回生産分限定の特典「A4クリアポスター
f:id:sakky_hanamaru:20170726003334j:plain

ジャケットイラスト使用で、とってもカワイイです。
クリアポスターだけに透明なので、透けて後ろの花丸ちゃんとルビィちゃんの顔が見えていますねf^_^;

最後に、アニメイトさんの店舗特典「オリジナルL版ブロマイド・丸山彩ver.
f:id:sakky_hanamaru:20170726004133j:plain

普通にカワイイ!!
ガルパでの☆2のカード「ステージ」のイラストを使用していますね。
f:id:sakky_hanamaru:20170726183701p:plain

f:id:sakky_hanamaru:20170726183717j:plain

商品開封

それではCDを開封していきましょう!!

CDケースをパカっと開けると
f:id:sakky_hanamaru:20170726005539j:plain

普通にCDと歌詞カードが入っています。

そして歌詞カードの中に
初回生産分限定封入特典の1つめ
1st singleリリース記念スペシャルイベント参加抽選券が入っています。
f:id:sakky_hanamaru:20170726005750j:plain


f:id:sakky_hanamaru:20170726173325j:plain
応募締め切りが7月16日って・・・
開催場所が東京都内なのでどちらにしろ参加できなかったのですが、せめて発売から1週間くらいは応募期間が欲しいものですね。
購入したのが発売6日後だったのですが、すでに期限切れって・・・


そして初回生産分限定封入特典の2つめ
f:id:sakky_hanamaru:20170726174623j:plain
キャラクターサイン入り写真風カード1枚(全6種)!!

個人的には、今回の封入特典はコチラがメインです。

彩ちゃん推しなので、彩ちゃん出るかな・・・・・






結果は・・・・・











f:id:sakky_hanamaru:20170726175243j:plain

日菜ちゃんでした!!

ラブライブ!の時もそうですが、なかなか推しのメンバーのものは手に入らないですよね!!
でもパスパレのメンバーはみんなカワイイからイイです。
ギタリストは大好きですし!!
サインが入っているのが何となく嬉しいです。


『しゅわりん☆どり~みん』のオリコンランキング

オリコンデイリーランキング初日に5位を獲得し、翌日にはデイリーランキング3位に!!

ウィークリーランキングでは14,088枚の売り上げで4位にランクインしました!!

ガルパのプロジェクトの曲の中でランキングの最高順位を更新しました!!
(今までの最高順位は「Roselia」の『BLACK SHOUT』のウィークリーランキング7位でした)

しゅわしゅわ効果、ものすごいですね!!

試聴動画

以前のブログで紹介した動画のほかに、発売翌日に公式チャンネルから試聴動画がアップされました。

こちらでは、カップリング曲の『パスパレボリューションず☆』も試聴することができます。
『パスパレボリューションず☆』も良曲だと思いますので、聴いたことのない方はどうぞ!!