さっきーのラブライブ!&ミュージックブログ

ラブライブ!&ラブライブ!サンシャイン!!&スクフェス、その他大好きな音楽に関すること等をいろいろと書いていきたいと思います。

Aqours、自身初の週間シングルランキング1位獲得!!【ラブライブ!サンシャイン!!】

以前ブログで紹介しました、2019/1/23(水)リリースの『僕らの走ってきた道は…/Next SPARKLING!!』 が、Aqours自身初めてオリコンの週間シングルランキング1位を獲得しました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


f:id:sakky_hanamaru:20190130233003p:plain

発表されたのが昨日だったのですが、昨日は仕事が終わってからバタンキューしてしまいました(>_<)

嬉しくて嬉しくて、喜びが抑えきれなかったので、発表から1日遅れですがブログを書きました。


オリコンの公式ツイートです。



Aqoursは今までに『夢で夜空を照らしたい/未熟DREAMER』・『HAPPY PARTY TRAIN』・『MY舞☆TONIGHT/MIRACLE WAVE』でオリコン2位を獲得していたのですが、念願の1位を獲得することができました\(*^▽^*)/


もう、言葉にならないです!!
私も1枚購入したので、少しは貢献できたでしょうか?

詳しい売上枚数等はオリコンのサイトが転載禁止としていますので、サイトへのリンクを貼らせて頂きます。
www.oricon.co.jp





それと、以前私が書きました『僕らの走ってきた道は…/Next SPARKLING!!』の店舗特典についてのブログを貼っておきますね。
もし、お時間がありましたらご覧ください。

aqours.hatenablog.jp



今週発売の『逃走迷走メビウスループ/Hop? Stop? Nonstop!』・次週発売の『Believe again/Brightest Melody/Over The Next Rainbow 』も凄く良い曲なので、ランキングが楽しみですね!!


『僕らの走ってきた道は…/Next SPARKLING!!』 をiTunesで聴いてみようかな?と思ったら、↓↓をどうぞ!!

僕らの走ってきた道は…

僕らの走ってきた道は…

Next SPARKLING!!

Next SPARKLING!!