さっきーのラブライブ!&ミュージックブログ

ラブライブ!&ラブライブ!サンシャイン!!&スクフェス、その他大好きな音楽に関すること等をいろいろと書いていきたいと思います。

ラブライブ!サンシャイン!! TVアニメ2期 放送日が決定しましたね!!

前回のエントリ(ブログ)から10日間も空いてしまい、久しぶりのブログの更新となってしまいました。

連日、仕事を終えて帰宅すると夜の11時くらいになってしまい、なかなか更新できませんでした(;´ρ`) グッタリ

10日間もあると、いろいろなニュースやイベントの情報が飛び込んできますね!!


その中でもやはり注目は・・・



 ラブライブ!サンシャイン!! TVアニメ2期 放送日時決定!!  

f:id:sakky_hanamaru:20170906214229j:plain


放送局と放送時間は以下のようになります


 TOKYO MX   10月7日より毎週土曜22:30~

 サンテレビ    10月7日より毎週土曜22:30~

 KBS京都     10月7日より毎週土曜22:30~

 BS11       10月7日より毎週土曜25:30~

 テレビ愛知    10月7日より毎週土曜25:50~

 テレビ北海道   10月10日より毎週火曜26:05~

 静岡放送(SBS) 10月10日より毎週火曜26:28~

 TVQ九州放送   10月10日より毎週火曜26:35~



放送まであと、約1ヵ月ですね!!

楽しみ過ぎて、ドキムネムネじゃなくて、ムネドキドキしますね!



それと、放送開始の1週間前には特別番組も放送されますね

 ラブライブ!サンシャイン!!TVアニメ2期放送直前特番~私たち、輝きたい!!~

放送局と放送時間は以下のようになります

 TOKYO MX    9月30日(土)22:30~

 サンテレビ    9月30日(土)22:30~

 KBS京都     9月30日(土)22:30~

 BS11        9月30日(土)22:30~

こちらも絶対にチェックしないとですね!!