さっきーのラブライブ!&ミュージックブログ

ラブライブ!&ラブライブ!サンシャイン!!&スクフェス、その他大好きな音楽に関すること等をいろいろと書いていきたいと思います。

【スクフェス】UR 津島善子(ヨハネ)ゲットしました!!

ご存じの方もいらっしゃると思いますが、6月23日~8月7日までの期間中にスクフェスに合計5日間ログインすると、ログインボーナスとして、ゲーマーズ沼津店 1周年記念コラボ企画で、ゲーマーズ沼津店の看板娘、津島善子ちゃんの限定URが貰えます。




6月23日から毎日ログインしていたので、今日で通算5日目となり、
f:id:sakky_hanamaru:20170627200524p:plain
無事に津島善子ちゃんのURをゲットしました!!<ちなみに、ログイン1日目~4日目は1日ログインする毎に、ラブカストーン(5個集めると特待生勧誘が1回引けます)が1個貰えます。>


イラストは
f:id:sakky_hanamaru:20170627203134p:plain
エプロン姿がとっても似合っていて、とっても可愛いです!!
そしてなにより、堕天ポーズがキマッてます!!

これが、配布URというのは有難すぎます!!


ステータスですが、
f:id:sakky_hanamaru:20170627202106p:plain
属性はクール属性です!!

特技は「リズミカルチャーム」なので、同一の特技を持っているRの部員と練習することによって、特技Lvを上げることができますね!!



とりあえず、地道にLvと絆ポイント、そして特技Lvを上げていくことにします。

まだ、この津島善子ちゃんのURをゲットしていないという方、配布期間は8月7日までとまだまだ日にちがあります。なので、今日からでもログインしていけば、5日後にはゲットできますので、早速ログインしてみましょう!!