さっきーのラブライブ!&ミュージックブログ

ラブライブ!&ラブライブ!サンシャイン!!&スクフェス、その他大好きな音楽に関すること等をいろいろと書いていきたいと思います。

ラブライブ!サンシャイン!! Aqours First LoveLive! ~Step! ZERO to ONE~ Blu-ray Memorial BOX購入しました!!

以前のエントリで、特典の種類がたくさんあったことや、特典なしの場合に24%OFF(4,743円OFF)とかなりお安くゲットすることが出来たため、『ラブライブ!サンシャイン!! Aqours First LoveLive! ~Step! ZERO to ONE~ Blu-ray Memorial BOX』をどこで購入するかギリギリまで悩んでいたのですが、先日のライブビューイングの翌日に購入してきました!!

最終的にAmazonさん・アニメイトさん・ヨドバシカメラさんのどこで購入するか、ずっと悩んでました。

Blu-ray Memorial BOXの内容や特典を書いた以前のエントリはコチラ

aqours.hatenablog.jp


悩んで悩んで購入したのはコチラ

○ラブライブ!サンシャイン!! Aqours First LoveLive! ~Step! ZERO to ONE~ Blu-ray Memorial BOX
f:id:sakky_hanamaru:20171007015830j:plain

○特典
f:id:sakky_hanamaru:20171007015847j:plain

はい、結局アニメイトさんで購入しました!!

予想よりもポートレートフォルダのつくりがしっかりとしています。

そして、ポートレートのイラストもとってもカワイイです!!

決め手は、花丸ちゃん単体のイラストがあったってことですね(*^_^*)

この特典に約5,000円というのを高く感じるかどうかは、人それぞれですよね?


Blu-ray BOXを購入してからも仕事でバタバタしていて、開封ができていないので、
明日、明後日の連休を利用して、ゆっくりとライブを堪能したいと思います!!


このエントリをアップした現在、Amazonさんでは在庫切れになっているみたいですが、
いずれ入荷する予定があるみたいです。
現状、18%OFF(3,546円OFF)で入荷待ちにはなりますが購入できます。

ラブライブ! サンシャイン!! Aqours First LoveLive! ~Step! ZERO to ONE~ Blu-ray Memorial BOX

ラブライブ! サンシャイン!! Aqours First LoveLive! ~Step! ZERO to ONE~ Blu-ray Memorial BOX



【Amazon.co.jp限定】の特典付きのBOX(A4トートバッグ&A4ビジュアルシート&B3サイズ告知ポスター付) の方は在庫がまだ残っているみたいですよ!!
¥19,440と定価での購入になってしまいますが、今すぐにライブ映像が楽しみたいという方や、トートバッグやビジュアルシート等の特典が欲しいという方にはオススメします!