さっきーのラブライブ!&ミュージックブログ

ラブライブ!&ラブライブ!サンシャイン!!&スクフェス、その他大好きな音楽に関すること等をいろいろと書いていきたいと思います。

【Aqours】ニューシングル3週連続リリース決定!!【店舗特典情報あります】

11月17日(土)・18日(日)に東京ドームで行われた「Aqours 4th LoveLive! ~Sailing to the Sunshine~」、12月2日(日)に行われた「Aqours クラブ活動 LIVE & FAN MEETING 2018 ユニット対抗全国ツアー 福岡公演」ともに大盛況だったみたいですね(#^.^#)

私は、身体が弱いので遠征は考えられなかったのですが、全公演、まさかの仕事でLVにすら参加できませんでした(´;ω;`)

4thライブのセトリをみて、両日ともにLVでもいいから、参加したかったな~とつくづく思いました。
(仕事なので、どうすることもできなかったのですが・・・・・・)


9月に私が参加できた名古屋公演のファンミのブログも未だに書けていないので、早急に書きたいと思います!!


と、前置きが長くなってしまいましたが、今回ブログで取り上げたいのは、コチラです。

Aqours CLUBの通販サイトを眺めていたときに、とある情報が目に留まりました。

f:id:sakky_hanamaru:20181206112420j:plain


なんと、2019年1月23日から3週連続で『ニューシングル』の文字が!!



その後、内容が気になったので、よく行くアニメショップさんでも情報をいろいろと伺ってみたのですが、まだ公式からのタイトルや内容などのアナウンスはないみたいですね。


なので、今回はこのCDリリースに関して現時点でわかっている情報(特典等)をまとめましたので、よかったらご覧ください。


現状でわかっている情報

【発売日】
ニューシングル① :2019年1月23日
ニューシングル② :2019年1月30日
ニューシングル③ :2019年2月6日

【仕様】
ニューシングル① :描き下ろしイラストジャケット
ニューシングル② :描き下ろしイラストジャケット
ニューシングル③ :描き下ろしイラストジャケット

【収録内容】
ニューシングル① :2曲+各曲Off Vocal収録
ニューシングル② :2曲+各曲Off Vocal収録
ニューシングル③ :3曲+ドラマパート収録

【初回生産限定封入特典】
ニューシングル① :Aqoursメンバーカード
ニューシングル② :Aqoursメンバーカード
ニューシングル③ :Aqoursメンバーカード

【価格】
ニューシングル① :¥1,404(税込)
ニューシングル② :¥1,404(税込)
ニューシングル③ :¥2,160 (税込)

となっています。
ニューシングル③だけ、各曲Off Vocal収録なく、1曲追加+ドラマパート収録になっているので、値段が若干高くなっていますね!

【店舗特典】

■対象店舗:特典内容

≪各シングル 購入特典≫
アニメイト:B4クリアポスター
ゲーマーズ:A4クリアファイル
ソフマップ:L判ブロマイド
WonderGOO/新星堂:L判ブロマイド
タワーレコード:ポストカード
HMV:L判ブロマイド
Amazon:デカジャケット


≪3枚連動 購入特典≫
アニメイト:収納BOX
f:id:sakky_hanamaru:20190114165831j:plain

ゲーマーズ:収納スリーブ
f:id:sakky_hanamaru:20190114165850j:plain

ソフマップ:アクリルキーホルダー
f:id:sakky_hanamaru:20190114165914j:plain

WonderGOO/新星堂:A3ポスター
f:id:sakky_hanamaru:20190114170912j:plain

TSUTAYA RECORDS:収納スリーブケース
f:id:sakky_hanamaru:20190114170936j:plain

セブンネットショッピング:A4クリアファイル
f:id:sakky_hanamaru:20190114171008j:plain

※各シングルのジャケットイラストを使用したデザインとなります。
※連動購入特典は2月6日発売「Believe again/Brightest Melody/Over The Next Rainbow」購入時にお渡しとなります。

                 引用元:https://www.lantis.jp/
                 2019/1/14 特典の画像を追加しました。


1枚ずつでの購入でも特典が貰えますし、さらに同一店舗で3枚連続で購入すれば、連動購入特典も貰えちゃいますね!!

これは、どこのお店で購入するか、悩んでしまいますねf^_^;


P.S.収録曲ですが、個人的な予想、ほんとにあくまでも1個人なので間違ってたらゴメンナサイm(__)m
たぶん、ホントにたぶんですが、2019年1月4日(金)から公開される『ラブライブ!サンシャイン!!The School Idol Movie Over the Rainbow』の挿入歌になるのでは?と思っています。それが、9人での歌なのか、はたまたユニット曲なのか、学年生曲なのかはわからないですが、映画の公開時期から考えると、たぶん挿入歌なのかな?って予想しています。ホントに全然確信がないですので、何度も言いますが間違ってたらゴメンナサイm(__)m

映画『ラブライブ!サンシャイン!!The School Idol Movie Over the Rainbow』を観に行くのが楽しみですね!!
(年末には紅白出演もありますし!!、直近ではファンミの仙台公演もありますしね!!←私は、確実に仕事・・・)


Aqoursのニューシングル①を特典のデカジャケット付で購入しようかなと思う方はコチラからどうぞ!

Aqoursのニューシングル②を特典のデカジャケット付で購入しようかなと思う方はコチラからどうぞ!

Aqoursのニューシングル③を特典のデカジャケット付で購入しようかなと思う方はコチラからどうぞ!