さっきーのラブライブ!&ミュージックブログ

ラブライブ!&ラブライブ!サンシャイン!!&スクフェス、その他大好きな音楽に関すること等をいろいろと書いていきたいと思います。

【Aqours】3週連続シングルCDリリース決定!!【店舗特典情報あります】

Aqoursのニューシングルが2019年1月23日(水)から3週連続で発売されます!!


この記事は1ヵ月程前に書いたのですが、その後にいろいろと情報が出てきたので、大幅に加筆・修正して再アップしました。

ただ、今でもコチラのページにアクセスをして下さる方が結構いらっしゃるのですが、こちらのページを開くと『Entry is not found』と表示されてしまっていました。

それが申し訳ないと思い、新しく修正しました記事へのリンクを貼らせて頂くことにしました。

もしよろしければ、新しく書きなおしましたコチラのページをご覧ください。


すぐに読みたいページが表示されず、申し訳ございません。